ひっそりとおまけ的ブログ


by full_jump

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

@40%

ケミをオーラまで半分を切り、そろそろラストスパートです!
前回トマトを紹介したので今回は本体を紹介。
e0153974_0422174.jpg

ステはA>S>V=Dでパッと見バランス戦闘ケミですが、実態はただのホム壁。
Strにこんなに振らないでA=V>D>Sくらいでよかったなぁと後悔。
火力はすべてホム任せなので、ケミの武器はこれしかありません。
火曜日のメンテ前までには光れる予感!

ザ・ゾンビーズ再び
[PR]
by full_jump | 2009-05-15 01:13 | 本の話

@56%

ケミも半分程度まで上がってきました。
ホムはオーラになりましたー。

こちらがノーマルトマト。
やっぱりうちの娘が一番かわいい
e0153974_23573660.jpg


そしてこちらが奥義を使ったMCトマト。
MC状態だと通常攻撃がMatkの値で計算されるので、ほんとに奥義っぽい強さに!
DBでたとえるなら10倍界王拳ぐらい強い!
この状態だとSD4でアヌビスに平均850ダメ、ミノタウロスに平均1060ダメ、パサナに平均890ダメ、ミミックに平均1160ダメ出ます。
e0153974_2358344.jpg


35年ぶり
[PR]
by full_jump | 2009-05-13 00:29 | 本の話
モヤモヤさまぁ~ず2のDVD買った!
大江アナがとてもかわいい。

ROのほうはGW中にケミが98になったので満足です。
5月中には光らせられるといいなぁー

本の話題
[PR]
by full_jump | 2009-05-08 00:09 | 本の話

ぶっ生き返す!!

ブッイキス!!てめーらブッイキス!!(あいさつ)
カラオケで思いっきりパンクを歌いたい

本のお話
[PR]
by full_jump | 2009-05-01 01:02 | 本の話