人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりとおまけ的ブログ


by full_jump

そろそろやばいっすね

ケミがオーラになって、小休止した後更新をサボりまくり!
ケミは転生を済ませ、カビたマーちゃんになりました!
・・・残念ながら最終ステのSSは撮ってなかったデス

そして、古いSSを見てたらこんな懐かしいものを見つけてしまった!
そろそろやばいっすね_e0153974_14481245.jpg

誕生から転生まで5年ほどかかってるらしいです。



そろそろやばいっすね_e0153974_14534264.jpg

そろそろやばいっすね_e0153974_14553446.jpg
そろそろやばいっすね_e0153974_14554381.jpg
そろそろやばいっすね_e0153974_14555399.jpg
そろそろやばいっすね_e0153974_1456299.jpg

by full_jump | 2009-07-21 14:56 | ROの話